○平泉町指定管理者制度運営委員会設置要綱
平成21年11月2日
告示第24号
(設置)
第1 指定管理者制度の円滑な導入及び効果的な活用を図るため、平泉町指定管理者制度運営委員会(以下「委員会」という。)を置く。
(所掌事項)
第2 委員会の所掌事項は、次のとおりとする。
(1) 指定管理者制度の導入に関すること。
(2) 指定管理者の選定に関すること。
(3) 指定管理者協定に関すること。
(4) その他指定管理者制度の運用に関すること。
(組織)
第3 委員会は、委員長、副委員長及び委員をもって構成し、別表に掲げる職にある者をもって充て、その他町長が必要と認める者を委嘱する。
2 委員長は、会務を総理し、会議の議長となる。
3 委員長に事故があるとき、又は委員長が欠けたときは、副委員長がその職務を代理する。
(会議)
第4 委員会の会議は、委員長が招集する。
2 委員長は、必要があると認めたときは、委員会の会議に委員以外の者の出席を求め、意見を聴くことができる。
(検討チーム)
第5 委員会に、所掌事項を具体的に調査検討させるため、検討チームを置くことができる。
(庶務)
第6 委員会の庶務は、総務課において処理する。
(補則)
第7 この告示に定めるもののほか、委員会の運営に関し必要な事項は、別に定める。
改正文(平成22年告示第6号)抄
平成22年4月1日から施行する。
改正文(平成23年告示第2号)抄
平成23年4月1日から施行する。
改正文(平成24年告示第1号)抄
平成24年2月1日から施行する。
改正文(平成28年告示第8号)抄
平成28年4月1日から施行する。
附則(平成28年告示第27号)
この告示は、公布の日から施行する。
改正文(令和5年告示第21号)抄
令和5年4月1日から施行する。
改正文(令和6年告示第14号)抄
令和6年4月1日から施行する。
別表(第3関係)
平泉町指定管理者制度運営委員会
委員長 | 副町長 |
副委員長 | 総務課長 |
委員 | まちづくり推進課長 |
委員 | 町民福祉課長 |
委員 | 子育て支援課長 |
委員 | 税務課長 |
委員 | 保健センター所長 |
委員 | 農林振興課長 |
委員 | 観光商工課長 |
委員 | 建設水道課長 |
委員 | 議会事務局長 |
委員 | 教育次長 |