○町営住宅集会室管理規則

平成10年10月20日

規則第16号

(趣旨)

第1条 この規則は、高田前町営住宅集会室及び上野台町営住宅集会室(以下「集会室」という。)の管理に関し必要な事項を定めるものとする。

(使用資格)

第2条 集会室を使用することができる者は、次の各号のいずれかに該当するものとする。

(1) 高田前町営住宅集会室については、町営高田前団地入居者及び町営大佐団地入居者、上野台町営住宅集会室については、町営上野台団地入居者

(2) 前号に掲げる者以外で町長が特に適当と認める者

(使用許可)

第3条 集会室の使用許可を受けようとする者は、あらかじめ町営住宅集会室使用許可申請書(様式第1号)を町長に提出し許可を受けなれけばならない。

2 町長は、前項の規定による申請を適当と認めたときは、町営住宅集会室使用許可書(様式第2号)により許可するものとする。

3 許可を受けた者は、住宅管理人に許可書を呈示して鍵を借り受け、使用後は速やかに返すものとする。

(使用時間)

第4条 集会室の使用時間は、午前9時から午後10時までとする。

(使用者の義務)

第5条 使用者は、次の各号に掲げる事項を遵守しなければならない。

(1) 集会室を使用する場合は、必ず備付けの使用日誌に使用責任者又は主催者名及び会議名、人員等の内容をできるだけ詳しく記入すること。

(2) 建物、備品その他の設備を損傷し、又は滅失したときは、直ちに原状に復し、又はその損害を賠償しなければならない。

(3) 使用者は、使用後は戸締まり、火気の始末、清掃をしなければならない。

(4) 許可なく集会室内において寄附金の募集、物品の販売の行為をしてはならない。

(5) 使用者は許可なく危険物を持ちこんではならない。

附 則

1 この規則は、公布の日から施行する。

2 平泉町町営住宅集会室管理規則(昭和57年平泉町規則第5号)は、廃止する。

附 則(平成15年規則第6号)

この規則は、公布の日から施行する。

画像

画像

町営住宅集会室管理規則

平成10年10月20日 規則第16号

(平成15年3月17日施行)

体系情報
第10編 設/第5章
沿革情報
平成10年10月20日 規則第16号
平成15年3月17日 規則第6号