行政視察の受け入れのご案内
行政視察受け入れについて
この度は、平泉町への行政視察をご検討いただき、ありがとうございます。
平泉町議会では、当町への各種施策について、議会関係者の皆様からの視察受け入れを行っています。
※対応する所管課の状況や、視察人数・会場の状況などにより、視察をお受けできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
申し込み方法
- 視察を希望する場合は、次の「視察の有料化について」をご確認いただき、行政視察申込書に必要事項を記載の上、ご希望日の概ね1カ月前までに議会事務局かまでメールまたはファックスでお申し込みください。
- 受け入れの可否は、行政視察申込書の受信後、日程や担当部署と調整の上、受け入れの可否をご連絡します。
- 受け入れが可能な場合は、視察日の概ね2週間前までに平泉町議会議長宛に依頼文書、名簿、行程表等のご送付をお願いします。
- 議会日程や担当部署の都合上、行政視察の受け入れができない場合がありますのでご了承ください。
申し込み様式、申し込み先
- 平泉町行政視察対応の有料化について
- 申し込み先 平泉町議会事務局
- メール gikai@town.hiraizumi.iwate.jp
- ファックス 0191−46−3080(代表)
メールなど送信後、必ずお電話で議会事務局(電話0191−34−5595)まで受信確認の連絡をお願いします。
登録日: 2021年11月2日 /
更新日: 2024年11月25日