令和2年8月以降、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、行政視察の受け入れを

見合わせておりましたが、感染対策に万全を期すことで令和3年11月1日から受け入れを再開

いたします。

 希望される場合は「平泉町行政視察対応の有料化について」をご参照のうえお問い合わせください。

 また、今後の感染拡大防止のため、次の事項にご留意くださいますよう、お願いいたします。 

 

 <留意事項>

 1.出発の日から遡って14日以内に37.5度以上の発熱があった場合、もしくは出発の日に

  発熱・風邪などの症状のがある場合、または同居家族や身近な知人に感染が疑われる方が

  いらっしゃる場合は視察をご遠慮ください。

 2.入庁時の検温、アルコール消毒液による手指の消毒にご協力ください。

 3.視察の際には、必ずマスクを着用いただきますよう、お願いいたします。

 4.三密を避けるため、間隔を空けての着席や定期的な換気などの対応をさせていただきます。

 

 ※ 対応する担当課等の状況や視察人数、会場等の都合により、視察を受け入れできない場合が

   あります。

 

 ※ 新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況によっては、直前であっても受け入れを中止する場合

   もありますのであらかじめご了承願います。

 

  皆様のご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。