「ひらいずみ応援商品券」(プレミアム付商品券)事業は、新型コロナウイルス感染症の長期化により、大きな影響を受けている町内経済の回復と活性化を図るため、町内の事業所においてのみ使用できる商品券を発行及び販売等する事業です。(7月1日(木)販売開始予定)

平泉商工会では、この「ひらいずみ応援商品券」の取扱事業者を募集しています。 

取扱事業者の募集について

取扱事業者への申し込みにあたっては、必ず「ひらいずみ応援商品券 取扱事業者募集要領」をご確認ください。

ひらいずみ応援商品券 取扱事業者募集要領 [27KB docxファイル] 

ひらいずみ応援商品券 取扱事業者 登録申請書 [20KB docxファイル] 

参加資格

平泉町内に事業所を有し、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に協力する事業者                                     

ただし、下記に該当する事業者を除く。

・特定の宗教、政治団体、反社会的勢力と関わりのある場合や、業務の内容が公序良俗に反する営業を行っている事業所

・その他、商工会長が不適当と認める事業者

換金取扱金融機関

一関信用金庫平泉支店、岩手銀行平泉支店、東北銀行平泉支店 

申込方法

募集要領に同意の上、「取扱事業者登録申請書」に必要事項を記入し、平泉商工会へ郵送またはご持参戴くかFAXにて提出して下さい。

なお、FAXで申込された場合は、受理確認のためこの申請書に受付印を押し、平泉商工会からFAXにて返信いたしますので、お申し込み後1週間を経過しても返信がない場合は、お手数ですが平泉商工会へお問い合わせ下さい。

申込受付期間

令和3年5月20日(木)まで

町内全戸配布の事前予約チラシに掲載されるのは、令和3年5月20日(木)までにお申し込みいただいた事業者ですので、お早めの申し込みをお願いいたします。

なお、申し込みは5月21日以降も受付しております。

取扱事業者の周知について

取扱事業者一覧表の配布(セットの中に同封いたします。)

平泉商工会及び町ホームページへの掲載

提出・問い合わせ先

平泉商工会(ひらいずみ応援商品券事業業務受託者) 

 平泉町平泉字志羅山152−2

 電話 0191−46−3560

 FAX 0191−46−3568