町では、現在、「第6期平泉町障がい福祉計画」「第2期平泉町障がい児福祉計画」をあわせて策定を進めております。

 この計画は、障がい福祉サービスや障がい児通所支援等の提供体制の整備と円滑な事業実施を確保するため、地域の実状を勘案しながら、国の基本的な指針に沿って策定します。

 計画の策定にあたり、できるだけ多くの方の考えを反映させるため、次のとおり皆様からのご意見を募集します。日頃、障がい福祉制度について感じていることや、あなたのお考えをお寄せください。

 

案件名

 第6期平泉町障がい福祉計画(案)及び第2期平泉町障がい児福祉計画(案).pdf [3626KB pdfファイル] 

 ※役場保健センターでは冊子をご覧いただくことができます。

 

募集期間

 令和3年2月19日(金)から令和3年3月12日(金)17時まで

 

ご意見の提出方法

 下記応募用紙(別紙)にご記入いただき、郵送、持参、ファクシミリまたは電子メールにより提出ください。

 ※電話での受付は対応できかねますので、ご了承ください。

 パブリックコメント応募用紙.doc [32KB docファイル] 

 

 ○郵送の場合    〒029−4192 平泉町平泉字志羅山45−2 平泉町保健センター あて

 ○ファクシミリの場合 0191−46−2204

 ○電子メールの場合 hoken@town.hiraizumi.iwate.jp

 

その他

 個別には回答いたしませんので、あらかじめご了承願います。

 提出いただいた個人情報については、他の目的で利用いたしません。