町で使用する公用封筒へ広告を掲載しませんか
登録日2019年12月23日
更新日2025年3月26日
公用封筒への広告を募集します
町では、平泉町内外への発送に使用する公用封筒へ広告の掲載を行っています。広告掲載を希望する企業、事業所を以下のとおり募集しますので、是非ご活用ください。
広告の掲載場所
封筒の種類・作成枚数
- 角2形封筒 7,000枚
- 長3形封筒 24,000枚
- 合計 31,000枚
(古紙配合再生紙、刷り色は単色(黒色))
広告の掲載期間
封筒作成後、在庫がなくなるまでの期間(概ね1年間使用)
募集期間
令和7年2月3日月曜日から令和7年2月25日火曜日まで
募集広告枠数・掲載料
4枠(1枠あたり税込30,000円)
広告の規格
広告1枠あたりの大きさ
- 角2形封筒においては縦6センチメートル×横15センチメートル
- 長3形封筒においては縦4センチメートル×横10センチメートル
それぞれ1広告主とする。
ただし、募集広告枠に達しない場合は、1広告主が複数枠利用することができる。
申し込み方法
平泉町公用封筒掲載申請書に必要事項を記入のうえ、郵送または持参により、平泉町総務課(郵便番号029-4192・住所記入不要)まで申し込んでください。
掲載決定
申し込みのあった広告については、平泉町企業広告審査委員会で審査の上、掲載の可否を決定します。多数となった場合は抽選となることがあります。
掲載決定したときは、決定通知書と広告掲載料の納入通知書を送付しますので、指定された期日までに掲載料を納入していただきます。
広告原稿の提出期限は、決定通知書でお知らせします。
この記事に関するお問い合わせ先
平泉町 総務課
〒029-4192
岩手県西磐井郡平泉町平泉字志羅山45-2
TEL
0191-46-5540
FAX
0191-46-3080
EMAIL
somu@town.hiraizumi.iwate.jp