町では平成25年3月に策定した平泉町観光振興計画の見直し、観光振興の基本理念や将来の方向性を示すとともに、町民、観光関連事業者、観光関連団体、行政などが協働し、観光振興施策を戦略的、計画的に推進するために、平泉町観光振興計画策定委員会を設置し、その中で検討を重ね平泉町観光振興計画(案)を取りまとめました。
つきましては、平泉町観光振興計画の作成にあたり、次のとおり皆様からのご意見を募集します。


(1) 意見募集の対象

以下のPDFファイルをご覧ください。役場観光商工課では冊子をご覧いただくことができます。

平泉町観光振興計画(案).pdf [3647KB pdfファイル] 

(2) ご意見の送付方法

    ご意見は、郵便、ファクシミリ、電子メール、持参により観光商工課まで送付願います。

・郵送の場合:〒029−4192 平泉町平泉字志羅山45−2 観光商工課あて

・ファクシミリの場合:0191−46−3080

・電子メールの場合:kanko@town.hiraizumi.iwate.jp


応募様式pdf [10KB pdfファイル]   

○募集期間 平成30年1月25日木曜日から平成30年2月26日月曜日

(3) その他

    お寄せいただいたご意見については、町の考え方を付して全体をとりまとめのうえ公表いたします。
    個別には回答をいたしませんので、あらかじめご了承願います。
    類似するご意見については集約させていただきます。
    公表にあたっては、ご意見をお寄せいただいた方のご氏名は公表いたしません。